アイケア、してますか!?

以前にもお話したように、私は異常に視力がよいです。

両目とも2.0でパイロット並み。

その代わり、老眼の訪れが早いのはちょっとさみしい……。

最近は、歯磨き粉の裏の成分すら読めません(T0T)

 

体の衰えだけでなく、サージテルを使うようになったことで目への労りはますます必要になっています。

毎晩、アイケアが欠かせないですね。

一番お世話になっているのは、『蒸気でアイマスク』。

じんわりとした蒸気が温かく、ラベンダーの香りでなお癒されます。

 

さらに『アイズエステ』のエアークッションもたまらない気持ちよさ!!

主人と取り合いの毎日です。

その日の疲れは、その日のうちに取る。

これが、私のモットーです。

 

また、週末には主人と山登りに出かけて遠くの景色を診るようにもしていますよ。

昔の私を知っている友人からは「ユカリが山登りぃぃ!?」と驚かれますが(笑)。

何と言っても、下山してからの一杯が楽しみなのでやめられません♪